人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大爺 大好き~~

大爺大好き~~
大爺 大好き~~_c0119197_13552234.jpg

僕が押してあげるよ~~
ブルブル ブル~~~
大爺 大好き~~_c0119197_13553556.jpg

お兄ちゃんはサッカー
大爺 大好き~~_c0119197_13484378.jpg

お天気だけど寒かった~~
大爺 大好き~~_c0119197_1349326.jpg

ママと試合だよ
大爺 大好き~~_c0119197_1349153.jpg

by weloveai | 2009-03-27 14:02 | 日本からパパへ | Comments(14)
Commented by つつじ at 2009-03-27 14:39 x
ジロー君と大爺さまの写真いいですね。
小さなツルツルの手といっぱい働いてきた大きな手ですね。
二人の視線が絡まってなんだか涙が出てきてしまうようないい写真です。
小さいお孫さんたちと大爺・大婆さまのツーショット写真いっぱいお撮りください。
Commented by 遊工房 at 2009-03-27 17:26 x
すばらしいまなざしの絡み合い!
感激!
大爺様若返ったでしょう?!
Commented by chika456 at 2009-03-27 20:34
や~~元気ですね。
じいじもうれしそうです。
やっぱり、子どもがいると周りも元気になるでしょ?
Commented by oshibanayoshimi at 2009-03-27 21:40
いい写真ですねー!!!
何度も見ています。
Commented by weloveai at 2009-03-27 22:09
つつじさん
ありがとう~~
可愛らしい、しぐさに思わず微笑んでしまいます、高齢者には最高の癒しです、仰る通り一緒の写真は二人には大事な思い出になります沢山写します。
Commented by weloveai at 2009-03-27 22:13
遊さん
今日、Taroと一緒に「ぼくお化け」を一緒に観ました。おとなしく聞いてました、なんじゃもんじゃが怖かったようです。
高齢者の部屋に何度も走ってお邪魔してるんです、二人は可愛くてニコニコです。
Commented by weloveai at 2009-03-27 22:17
chikaさん
若さはいいですね、高齢者4人の今までの生活は花がありませんが、子供のギャアギャア泣く声も新鮮 特別大きな声で泣くんですよ、あちらの子です。
Commented by weloveai at 2009-03-27 22:23
yoshimiさん
癒されてると思います、
もらったおやつを二人に持って分けて来るんです、言葉はないんですが口に入れるんですって、二人はニコニコです。
何度も見てくださってるんですね、ありがとう。
yoshimiさんはスマートだったわよ~、ダイエットするのは遊さんと私だわよ~~
Commented by うらら at 2009-03-29 09:03 x
忙しくてブログの更新もままならず…。

でも、taroくんとjiroくんはどうしてるかなってちょこっと訪問してニンマリしています。
二人のかわいいおしゃべりや歓声が聞こえてくるような。
大爺さまとのツーショット。
思い出になる良い写真ですねぇ~。
Commented by Paul at 2009-03-29 12:55 x
Everyone looks like they're having fun. Glad you all are having a good time.
Commented by harunoyokihi06 at 2009-03-30 00:59
こんばんは。
一番上の写真、すばらしいショットですね。
何かほのぼのとしたものが、言葉で表せないものがひしひしと伝わってきます。
いい写真で何度も何度も拝見しています。
JIRO君、成長しましたね。
大爺様の慈愛に満ちたまなざしもなんて素敵なんでしょう。

TARO君も日本の生活を楽しんでいますね。
Loveさんもお子さんたちとの時間を大切にしていますね、感心です。
また写真楽しみにしています。
Commented by weloveai at 2009-03-30 09:38
うららさん

こちらも、コメントも返事もなかなか出来ない忙しさ、時々更新しますから覗いてください。
Commented by weloveai at 2009-03-30 09:42
momoさん
お訪ねしてますがコメントする間もなくごめんなさいね。
大爺も大婆も大変喜んでます、可愛いしぐさに癒されてる様です。
無邪気な子供の笑顔は最高な贈り物です。
いつもありがとう~~
Commented by weloveai at 2009-03-30 09:47
Paul,
The boys are getting sooooooo spoiled! There`s no doubt that we`re all having a great time.  
名前
URL
削除用パスワード


健康は食から献立記録


by ゆすらうめ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...

最新のコメント

鍵コメントさん。 おはよ..
by weloveai at 08:45
Domaniさん お返事..
by weloveai at 16:10
ご無沙汰しました。 久し..
by ikutoissyo at 21:56
botanporsche..
by weloveai at 10:53
どう言う訳か私、骨密度が..
by botanporsche at 09:10
Tanatali3さん ..
by weloveai at 09:48
Slow33jpさん お..
by weloveai at 09:48
うららさん ご心配頂きあ..
by weloveai at 09:47
よかったですね。あとはま..
by tanatali3 at 16:26
アメリカでの日々を楽しみ..
by o-hikidashi at 10:47
10ヶ月間大変でしたね。..
by slow33jp at 10:16
Yoshimiさん ご..
by weloveai at 17:15
Meekさん コメント..
by weloveai at 17:08
kitaoni22さん ..
by weloveai at 16:57
Okanoueguras..
by weloveai at 16:46

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧