雨だったから~

雨だから電車遊びをした。
c0119197_1381671.jpg



ジイジとバアバのお家
みかんがいっぱいなってるよ チューリップも咲いてるよ。
c0119197_1384220.jpg


僕は踏切が大好き、いっぱいママに踏切を作ってもらった。
c0119197_1310177.jpg


jiroは、早く終わらないかな~~て待ってるよ
c0119197_13101733.jpg

「まだなの~~~、電車遊び、あきたよ~~」
c0119197_13104130.jpg

by weloveai | 2009-03-26 13:25 | 日本からパパへ | Comments(8)
Commented by 遊工房 at 2009-03-26 17:13 x
あらあ
楽しい電車遊び!
お薦めの絵本を記事にしました
クッキーママさんと
TAROちゃんJIROちゃんに読んであげたいって話していました
くしゃみが出た?
読む人もいい気持ち
Commented by ナツ at 2009-03-26 21:13 x
この遊びいただきま~す。
長男孫はハサミを使うのが大好きなので喜びます。次男の方は2歳だからまだ無理です。JIROちゃんと同じかな?仲間に入れないと最近は拗ねる様になりました。
Commented by oshibanayoshimi at 2009-03-26 21:42
楽しそうに過ごして居られますね!
お外遊びが出来ない日は、大変ですね!!!

毎日賑やかで、大爺さまは、嬉しいですね!!!
Commented by oshibana1997 at 2009-03-27 08:15
孫が出来たら私もやってみたい!!!
壁に貼ってあげたら毎日目にできて
ますます想像がふくらむでしょう。

jiroちゃん、歯がたくさんはえましたね。(^.^)
Commented by weloveai at 2009-03-27 13:23
遊さま
くしゃみが出ました!
「よるくま」 ちゃんのお話はTAROも大好きです。
「でんでんむしのかなしみ」は初耳です。
帰国前に絵本を購入するつもりです。
「でんでんむしのかなしみ」も探してみます。
Love
Commented by weloveai at 2009-03-27 13:31
ナツさま
創造力を膨らませば、色んな街ができるので
TAROはとても楽しそうです。
うちの線路は アメリカと日本が通じちゃう凄いモノですよ。

JIROはと言うと いつも遊ばせてもらえない玩具を独占できるので
静かに遊んでいます。
ちなみに現在18か月です。
                           Love
Commented by weloveai at 2009-03-27 13:34
yoshimiさま
大爺 とっても楽しそうです。
特にJIROは大爺が大好きで
大爺の声が聞こえてくると 「あっ!」と言いながら
大爺を探します。
Love
Commented by weloveai at 2009-03-27 13:44
oshibanaさま
きっとお孫さんすぐですよぉ~。
そんな事を言って、私は5年も待たせました・・・
子育ては体力勝負だと聞いてはいたものの
実際経験してみないと気がつかないものですよね。
今になって みんなの言っていた事が理解できます。
                           Love
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

「魔界への誘い」・・・怖..
by 影武者 at 22:01
おーいしそう!!!うなぎ..
by daifukuobasan at 19:16
やはりぉ庭の御用が多いの..
by non at 17:59
お暑うございます。 ワ..
by oshibanayoshimi at 16:08
わー、身がぎっちりのワタ..
by sako375 at 14:57
今、表に出て葉っぱを拾っ..
by marsha at 14:24
変なお天気ですねー。 朝..
by marsha at 13:01
TaroちゃんもJiro..
by marsha at 11:43
カニとヒラメ。好物なんで..
by eblo at 11:05
ぼんやり遠く男さん 日..
by weloveai at 10:48

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧