魚屋さんに行ってきたよ~~

お魚がいっぱいだ~~
c0119197_7134190.jpg

ワァヲ~
おおきいよ~~
c0119197_7135385.jpg

ホウボウをかったよ~~
僕が運んできたよ。
c0119197_714544.jpg

by weloveai | 2009-03-23 07:20 | 日本からパパへ | Comments(10)
Commented by oshibanayoshimi at 2009-03-23 12:46
色々、沢山、日本を満喫しておられますねー!!!
お孫ちゃんの表情が可愛いです!!!

おばあちゃま、お疲れが出ませぬよう!!!
Commented by ナツ at 2009-03-23 21:11 x
楽しく忙しい日々をお過ごしですね。
もう皆さんすっかりお元気になられたようですね。
日本の思い出がいっぱい増えることでしょう。
Commented by oshibana1997 at 2009-03-24 07:34
↑大きな市場のようですね。
weloveaiさんの食卓に上がるお魚はここで求められているのですね?
taro君はお魚が好きですか? 嬉しそうな いい表情ですね〜 (^.^)
Commented by weloveai at 2009-03-24 09:50
yoshimiさん
遊さんとお会いしたんですね、お二人とも良かったですね。
遠くに離れているのに、チャンスってあるんですね。

毎日、孫と忙しく行動しております。

Commented by weloveai at 2009-03-24 09:56
ナツさん
ハイ 皆 元気になりました。
ナツさんも忙しいでしょ?
躾は母親に任せてるんですが、ママが言うには、たとえ私が間違った事を言ったとしても子供の前で私の意見に従って欲しいと釘を刺されました。ママが「無い」と言ったら有っても「無い」と統一だそうです。確かにそうです 婆にも厳しいです。
Commented by weloveai at 2009-03-24 10:02
oshibanaさん
ここは、色々な魚をトロ箱に入れて客に選ばせるんです、早い者勝ちの魚屋さんです、珍し魚が多いんです。
魚は見るのは好きですよ、アメリカのスーパーではお頭付きはありませんから珍しいんでしょう。
Commented by P at 2009-03-24 10:15 x
うお~~!!というかわゆい声が聞こえそうなシャッターチャンスを!巧いわ!
Commented by weloveai at 2009-03-24 10:33
prettyさん
魚にうお~~!!です、日本語ですのよ!
Commented by 遊工房 at 2009-03-25 09:17 x
こういう市場でお魚買いたい!
那珂湊まで行けばあるんだがなあ
浦安に住んでたときはこうだったなあ
ああ1
お魚====!
Commented by weloveai at 2009-03-25 18:24
遊さん
ここは安くて新鮮で自分で魚を選べます、賑わってます。
サイズの揃った魚や等外品の魚が沢山あります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

Mimizaさん 記事..
by weloveai at 11:59
>権利を勝ち取るためです..
by mimizu-clone at 10:35
Nonさん 写真ですか..
by weloveai at 08:37
ぼんやり遠く男さん あ..
by weloveai at 08:37
Marshaさん 夜が..
by weloveai at 08:33
Mimizuさん 義務..
by weloveai at 08:25
Marshaさん Ta..
by weloveai at 07:10
Yoshimiさん 継..
by weloveai at 07:02
Ebloさん 自分達の..
by weloveai at 06:58
おはようございます。 ..
by marsha at 05:09
冗談ですよと断ったうえで..
by mimizu-clone at 21:05
Taroちゃんは公文でプ..
by marsha at 19:23
いや~~~ぉ若い! い..
by non at 18:37
T&J君、頑張っておられ..
by oshibanayoshimi at 17:21
過去にもいろいろなことが..
by eblo at 12:26

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧