潮干狩り~~

暖かな日
公園で潮干狩りだよ~~
パパに分かるかな?
潮干狩りって 海で貝を探すんだよ
c0119197_6581744.jpg

(*^_^*)を真っ赤にし遊ぶJIROだよ
この日は夏の様だった
c0119197_6583032.jpg

jiroの前に大きな穴があいてるんだ。
JIROは気がつか無いでいるよ
c0119197_6584189.jpg

「ワァヲ~~」
穴に落ちて、怒ってるんだよ
バアバが見てて大笑いだよ~~
「パパそっくりの子供だね~~」て言ってるよ
c0119197_6585283.jpg

by weloveai | 2009-03-23 07:06 | 日本からパパへ | Comments(2)
Commented by 花てぼ at 2009-03-23 22:42 x
公園で潮干狩りって何?パパでなくてもわかんないや。単なるお遊び?(夢のないおばちゃんだからね)あと英訳もお願いね。
楽しそうで何より。ただ、グラン・マはお疲れですね。
Commented by weloveai at 2009-03-24 09:47
花てぼさん
おはようございます、連日 お忙し 孫 相手は体力勝負です。
私も意味が解らなかったけど、1枚目の写真を見ると潮の引いた海浜で、貝などをとる遊びをしてる様でしょ?
小さい子供とママたちが砂を掘り返してるんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

Fさんすごい!やはり指導..
by ナツ at 22:07
たった今ログアウトしたば..
by mimizu-clone at 21:35
一度、お好み焼きを食べに..
by oshibanayoshimi at 16:46
色々お気使い有難うござい..
by Deko at 15:47
青目さん サクランボに..
by weloveai at 10:04
青目 あ・・・こちらで..
by aomeumi at 07:59
鍵コメントさん とても..
by weloveai at 06:56
Cosumosuさん ..
by weloveai at 06:55
鍵コメントさん お相手..
by weloveai at 06:55
ぼんやり遠く男さん 研..
by weloveai at 06:55

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧