パパ~~~僕たち元気だよ!

香川のおばちゃん~~
おうどん美味しいよ~~
ありがとう~~
c0119197_11221214.jpg

jiroも大好きだよ~
c0119197_11222560.jpg

僕たち競争でおかわりしたよ~~
c0119197_11224031.jpg


僕は今床屋さんに行って来た
バアバと一緒に髪の毛を切ってきたよ
切る前の頭
c0119197_1123219.jpg

床屋さんでパチリ
c0119197_11231332.jpg

ママは「モンキーだ」と 言ったよ
c0119197_11232425.jpg

by weloveai | 2009-03-13 11:31 | 日本からパパへ | Comments(24)
Commented by P at 2009-03-13 11:37 x
お忙しいでしょうから 記事なしかな?と思って覗いたら かわゆーーー!!あ~~ら 本当にかわゆいわ!それに ビューティ様もお美しいね~~皆さんに甘えてゆっくりのんびり楽しんで下さい!とお伝えくださいネ うどんね お昼にしよっと!!
Commented by hisa at 2009-03-13 11:56 x
かわいいですねぇ。
思わず頬がゆるんでしまいます。
床屋さんにいかないほうも、よかったなァ。
Commented by mi-grape at 2009-03-13 12:44
こんにちは
お~~、首を長くして待ってたメンバーがやっと来ましたね
Taro君はだんだん少年の顔になって来ました。good boy!!
うどんをフォークで食べるところはやはり、、、、。
jiro君、isoの話しでは具合が良くないと聞きましたが
元気そうで安心です。
↓成田までお疲れ様でした。色々あっても嬉しい再会です。
Commented by oshibanayoshimi at 2009-03-13 15:19
可愛い画像を見せて下さって、有り難うございます!!!
ai様、お里で、うんと甘えて、のんびりして下さいね!!!

Commented by 遊工房 at 2009-03-13 15:48 x
TAROちゃん!男前!
Commented by ナツ at 2009-03-13 20:26 x
劇的なご対面ができなかったことを読んで、さぞや慌てたことでしょうね。ご夫婦で走り回っている姿を想像しました。
にぎやかさ具合はいかがですか。大爺様とは日本語での会話ですか。なんと可愛いことでしょう。バアバのショートカットに合わせたのでしょうか。バアバノ好みなの?  急にお兄さんになった感じね。
Commented by oshibana1997 at 2009-03-13 20:33
taro君、前と後では えら〜い違いですね〜!(^.^)
コメントするのは止めておきます。(^.^)(^.^)
Commented by weloveai at 2009-03-13 21:28
prettyさん
毎日見てるパパが「写真が無いっ!」て、がっかりしてるんです。
そうでしたよ~ 娘が帰国したから関係ないなんて薄情な事は出来ませんので、がんばって写真、今日は二人とも 早々に寝ました。
皆さんにお返事です。 ありがとう~~
Commented by weloveai at 2009-03-13 21:37
hisaさん
Taroは随分日本語が上手になってました。
下手な英語を使うと「やめて欲しいな~~」とママが嫌がります。
髪を切る前は、ママ好みで女の子でした。
1か月いる間に元に戻ります。
Commented by weloveai at 2009-03-13 21:44
mi-grapeサさん
相変わらず、ずっこけです。
到着日を間違わなかっただけ救われます。
顔が随分ヘアースタイルで違って見えるものですね、この髪形にしたら、少年になりました。
子供がいると賑やかです、お宅も直に賑やかになりますね。


Commented by weloveai at 2009-03-13 21:48
yoshimiさん
自分の子育ての時を忘れてしまってます。
こんなにも大変だったのかな~~と思い出せません。
相当毎日が戦いだったんでしょう、家事をしない日でのんびりしたいんだと思います。
Commented by weloveai at 2009-03-13 21:50
遊さん
ありがとう~~チュ!❤ taroからだよ~~~~
Commented by weloveai at 2009-03-13 21:58
ナツさん
まだ、時差ボケでおとなしいんでしょう~
男の子は大変、ナツさんの所男の子3人になったんですものね。
バアバも体力勝負です。
4人の生活は、優雅過ぎました、今はお見せできません我が家の晩御飯。
Commented by weloveai at 2009-03-13 22:01
oshibanaさん
随分変わりました、髪の毛が沢山で重たそうな頭でした。
すっきりしました、でも ママは先の髪型が今風で好みなんですって、Taroは気に入ったようです、鏡を見てニコニコしてます。
Commented by KOくん at 2009-03-13 22:52 x
KOくんです。
おかえりなさい。近々伺います。
子供たちは刺身食べれるのかな?
Commented by Paul at 2009-03-14 06:24 x
What happened to my son. Why does he look like a monkey.
Commented by weloveai at 2009-03-14 11:49
koくん
ただいま~~
会えるんだね~~待ってます。
刺身は私が頂きます。
Commented by weloveai at 2009-03-14 13:22
Paul
Don`t worry, he looks just like you, and makes a very cute monkey!


Commented by harunoyokihi06 at 2009-03-14 17:20
こんばんは。
おにぎやかなことでしょう!
かわいい2人の画像、何度も見ました。

Taroくん、大人っぽくなりましたね。
笑顔がとてもcuteです。
お忙しいでしょうが、おいしいお料理たくさん作ってくださいね。
Commented by 遊工房 at 2009-03-14 18:38 x
あはは
日本にはモンチッチというかわいいお猿さんのアイドル人形がいます
ナツさんの坊やの作文の子

Paulさんに英訳して!
Commented by weloveai at 2009-03-14 20:51
momさん
やっと二人が寝たところです、連日大騒ぎです。
子供の泣く声に慣れてないので、泣かす大爺と婆がとても心配します、年寄りっ子三文安いは言えてます。
料理は、アメリカンスタイルのプレート料理です、4世代共通料理は昔ながらの献立が手軽にできます、でも超忙しいです。
Commented by weloveai at 2009-03-14 20:53
遊さんナツさんの所 拝見してきました。
残念ですが字が上手く読めないのです。
図々しくメールをお願いしました。ゆっくり読んでみたいです。
Commented by chika456 at 2009-03-15 07:46
忙しいわ~~
でも楽しいわ~~
って、写真からこぼれてきますね。
張り切りすぎて、体壊さないようにしてくださいね。
あったかくなったり、寒くなったり、まだまだ天気の方も
忙しいようなので。
あ、リコメントは御心配なく~~
Commented by 遊工房 at 2009-03-15 08:24 x
メールしたけれど
ナツさんと二人宛で届くかどうか心配
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

「魔界への誘い」・・・怖..
by 影武者 at 22:01
おーいしそう!!!うなぎ..
by daifukuobasan at 19:16
やはりぉ庭の御用が多いの..
by non at 17:59
お暑うございます。 ワ..
by oshibanayoshimi at 16:08
わー、身がぎっちりのワタ..
by sako375 at 14:57
今、表に出て葉っぱを拾っ..
by marsha at 14:24
変なお天気ですねー。 朝..
by marsha at 13:01
TaroちゃんもJiro..
by marsha at 11:43
カニとヒラメ。好物なんで..
by eblo at 11:05
ぼんやり遠く男さん 日..
by weloveai at 10:48

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧