サッカー教室に入った。

僕はサッカー教室に入った。
今日は初日
「サアー 仲間に入ってごらん」
c0119197_1039307.jpg

コーチはお姉さん、女の子もいるよ。
この教室は 今の所7人
準備体操からだよ。
c0119197_10415777.jpg

ドリブル パス シュート 
30分の練習 とっても楽しかった、興奮したよ。
jiroも広い体育館で大喜びだった。

c0119197_10423680.jpg


夜はパパに本読みをしてもらった。
c0119197_10431859.jpg

jiroが先を見たがって 邪魔するよ~~
c0119197_10433814.jpg

へ へ へ  お兄ちゃんが「邪魔」って言ってるよ~~
最近 僕は (*^_^*)がアメリカ人になってきたと言われてるよ
c0119197_10441096.jpg

by weloveai | 2009-01-11 10:55 | 太郎の手紙 | Comments(15)
Commented by P at 2009-01-11 11:21 x
おーーーナイス・ガイ&sonsねえ かわゆいね~お肌がピカピカ!!!お兄ちゃんは いよいよ飛び立つのね!楽しい日々を過ごせるように祈ってます もう 私は グランマ・Pの気分ですから 見守ってゆく楽しみをありがとさん!!という感じです ビューティさんも 楽しくネ!!
***
夜来花 これ私も持ち歌なんだよーーー歌ってきました!
喉カラカラカラ これで また 諦めて 北の国のオナゴを演じるわけです(笑)
Commented by P at 2009-01-11 15:41 x
疲れ過ぎてて^^;  夜来花⇒夜来香でございますわ!とり急ぎご訂正を(苦笑)そそっかしい~~^
Commented by 遊工房 at 2009-01-11 17:22 x
恐竜が大好きなんですね
どんどん世界が広がって
楽しいですね
Commented by 羊飼い at 2009-01-11 18:03 x
やさしそうなパパさん、とっても笑顔のかわいい坊やたち、

いつみても、癒されます。
ありがとうございます。^^

我が家の息子も恐竜ぼうずです。
Commented by weloveai at 2009-01-11 18:12
体を動かしてくれたら、家の中ではおとなしく出来るね、
日本でも楽しくスポーツをするようになってきました。
その意味でも、女性のコーチで良いわけだわ~~
サッカーボール カラフルで可愛らしい。
jiroの方が、ガッチリしててアメリカンになりそうだわね。

prettyさん
pさんの美しい声で夜来香を歌って頂きたいわ、いつかそんな日が来ると、幸せ~~~
そそっかしい~~ トリオが並んでるけど私が女王様だわ~~($・・)/~~~
Commented by oshibana1997 at 2009-01-11 18:22
jiro君、こうやって見るとお兄ちゃんのお目目に
よく似ていますね〜
「taro君、サッカー頑張ってね〜!」
Commented by うらら at 2009-01-12 09:02 x
昨夜娘が「Jiroくんでてるよ~」とのことに、即覗いてニンマリ~♪
でも赤ちゃんのときから拝見させていただいているTaroくんがサッカー教室なんて
ワタクシも年月重ねました。^^;
もう少年ですねえ。

初コメントに書きましたように、母娘でTaroくんJiroくんのアップ楽しみにしています。
はあ~、我が家にもoshibanayoshimi さま風に書きますとC子がおりまする…。
で、ママの行き届いた掃除(主婦として)に感心を越え畏怖の念を持ってるような。(^^)
Commented by 遊工房 at 2009-01-12 09:27 x
この
JIRO君の写真
本当にいいなあ
体温と匂いと手触りが伝わってくる
Commented by Love at 2009-01-12 12:20 x
グランマ・Pさま
明けましておめでとうございます。
子供達が楽しく&一生懸命サッカーに取り組んでいる姿を見て
この日はとても盛り上がりました。
雨降りの寒い夜も こうして子供が幸せな気持ちにさせてくれます。
今年も宜しくお願いします。
Commented by Love at 2009-01-12 12:24 x
遊さま
ついこの間 お友達の誕生日会に行って
それから恐竜について詳しく知りたがるようになりました。
恐竜やマンモスが 存在したのだから
子供の空想の世界は 何でもありですよね。
頭の中を覗いてみたくなります。

最後の写真、いつもの写真より 輪唱感がありますかね・・・
Commented by Love at 2009-01-12 12:26 x
羊飼いさま

初めまして。
息子さんがいらっしゃるのですね。
お幾つですか?
やはり 汽車にも夢中ですか?
これから、宜しくお願いいたします。
Commented by Love at 2009-01-12 12:30 x
oshibanaさま
ありがとうございます。
この日のサッカー
コーチの指示に従う意志はあるのですが
子供達がそれぞれの理解力の上で行動をとるので
爆笑だらけでした。

大きさは違っても やはり同じDNAなのでしょうねぇ。
Commented by Love at 2009-01-12 12:34 x
うららさま

娘さんとお二人でファンで頂けるなんて とても光栄です!
アクションや催し事の多いTAROの方が ひの目を浴びる事が多いのですが 
腕白坊主のJIROは決して負けていません。
私も極力 カメラを向けるように努力します・・・

ちなみに 掲載する写真は 片付けが行き届いたものです!
Commented by oshibanayoshimi at 2009-01-12 13:02
いよいよ、男の子らしく、サッカーですねー!!!
可愛い画像をみながら、我家も、男の子だったら、ネロがサッカーを教えただろうなーと・・・・・・。ネロは母校のサッカーの監督でした。
お父さんと三人の画像、ほのぼのして、良いですねー!!!
Commented by Love at 2009-01-13 08:09 x
yoshimiさま

TAROにどんなスポーツをしたいのか?
と聞くと 野球とサッカーと答えます。
野球も同じようなクラスがあるのですが
TAROはサードベースへ向って走っていってしまいそうなので
もう少し大きくなったら 参加させようと思っています。
次はバスケットに挑戦ですよ。

ご主人、お孫さんが出来たら
張り切ってサッカー教えるでしょうねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

最新のコメント

Marshaさん おは..
by weloveai at 07:59
ナツさん 結婚当初 ウ..
by weloveai at 07:16
PochiPochiさん..
by weloveai at 07:07
llight1952さん..
by weloveai at 06:59
影武者さん キノコ鍋..
by weloveai at 06:57
Marshaさん 鍋の..
by weloveai at 06:50
Yoshimiさん 数..
by weloveai at 06:43
Marshaさん Ta..
by weloveai at 06:39
うららさんさん ご心配..
by weloveai at 06:35
おはようございます。 ..
by marsha at 05:34
着付けのお稽古ですか。和..
by ナツ at 22:35
こんばんは。 着付け教..
by PochiPochi-2-s at 22:31
先週浜名湖の牡蠣を食べた..
by llight1952 at 15:01
きのこ鍋は体に良さそうで..
by 影武者 at 13:40
一昨日一人寄せ鍋をしたら..
by marsha at 11:49

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧