A HAPPY NEWYEAR!

日本のみなさん 明けましておめでとうございます。
クリスマス休暇が終わりました。
日本の様に お正月のお休みはありません。
イベントの飾りつけもやっと片づけ終わりました。

今日は、パンの初焼きです。
「バァバーーあんぱん焼くよ~~」
c0119197_12482069.jpg

僕が着てるのは、送ってくれた ユニクロのヒートテックの白シャツだよ。
暖かいよ~~
ほら、暖炉の上も片付いたでしょ。
c0119197_12484524.jpg

後は 木に付けた電飾を外すだけ。
c0119197_1249131.jpg

コ・ン・ニ・チ・ハ~~
c0119197_12493026.jpg

僕もお手伝い  その前にパン食べてるの~~
c0119197_12495031.jpg

「jiro~~  戻って来いよ~~~」
c0119197_12503089.jpg

by weloveai | 2009-01-05 13:01 | 太郎の手紙 | Comments(9)
Commented by weloveai at 2009-01-05 16:59
A HAPPY NEWYEAR!
イベントの片付け、お疲れ様です。
すべて、早めに飾りつける事が長く楽しむコツでしょうね。
出す時より片付が大変なのがわかります~~

餡パンはママが好きなんでしょ?
焼き上がった写真がなかったわね~~

ヒートテックシャツ なかなかでしょ?
これ婦人物は人気で品物がありません、セールもしなかった。

Commented by oshibana1997 at 2009-01-05 20:43
aiさん、Happy New year !
今年もアメリカ便り、楽しみにしています。
健康に気をつけてお過ごし下さいね。
ご家族のお幸せを祈っています。
Commented by うらら at 2009-01-05 23:12 x
taroくん、jiroくん、そしてママ、新年おめでとうございます。
さっそくママのお手伝い?、さぞおいしいアンパンでしょうね。
だってjiroくんのおいしそうなお顔ですぐわかります。

二人とも、さり気無くおしゃれですね。
jiroくんの一人前のジーンズ姿に、思わずニンマリしてしまいました。
今年も二人の活躍、楽しみにしています。(^^)v
Commented by 遊工房 at 2009-01-06 05:19 x
恥を暴露すると
電飾は片付けないまま
今年も点した。
またつきっぱなし。
一年中ちかちかやってるところもあるし
ま、いっか
って
 
くさるかなあ
少しだけだし
Commented by Love at 2009-01-06 07:46 x
oshibanaさま

あけましておめでとうございます。
今年もTARO、JIRO共々宜しくお願いいたします。
2009年がoshibanaさん一家にとってよい年でありますよう。
Commented by Love at 2009-01-06 07:48 x
うららさま

あけましておめでとうございます。

アンパン、TAROの為に作ったのに食べないって言うんです。
どうしたことでしょう・・・

JIROのジーンズは大きいので ぶら下げて履いてる上に 足が短いので 思わず笑ってしまいます。
今年も宜しくお願いします。
Commented by Love at 2009-01-06 07:53 x
遊さま

明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。

電飾、みなさん新年の第一週の週末に外す事が多いです。
でも電気はつけないものの 外さない方もいますよぉ~。

今年も宜しくお願い致します。
Commented by Love at 2009-01-06 08:00 x
ばあば

明けましておめでとう。

ヒートタック シャツありがとう。
TAROはあれを着るとスパイダー・マン気分らしく
喜びます。
年末は お正月の飾りも出さず、クリスマスカード・年賀状も出さない
ゆっくりした休暇を過ごしました。
その代わり お友達と集まって 楽しかったですよ。
方付けは 出すより あっと言うまです。
次はイースターかな・・・
Commented by P at 2009-01-07 15:37 x
あけましておめでとう~!私も今は 孫を楽しんでます やはり 時々会わないと忘れられそうで(笑) ふ・あ・ん なんです~^^楽しい日々をお過ごし下さいネ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

Dekoさん ありがと..
by weloveai at 14:08
Imaさん 帰国しての..
by weloveai at 14:00
Taroちゃん誕生日おめ..
by Deko at 11:20
Taroくんのお誕生日お..
by anello63 at 09:33
そよぎさん 暑い夏を母..
by weloveai at 06:47
PochiPochiさん..
by weloveai at 06:37
Yoshimiさん あ..
by weloveai at 06:31
nonちゃん ありがと..
by weloveai at 06:25
道行く人さん 全くぷく..
by weloveai at 06:22
桜さん ありがとうござ..
by weloveai at 06:19
桜さん このブログは二..
by weloveai at 06:16
Ebloさん ありがと..
by weloveai at 06:03
うららさん ありがとう..
by weloveai at 05:56
Chikaさん 捜しま..
by weloveai at 05:47
こんばんは。出掛けていま..
by nagotu3819 at 03:15

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧