これもあげるよ~~

「jiro これ好き?」
「お兄ちゃん 食べなよ~~」
「jiroにあげるよ~」
c0119197_1501883.jpg

「僕は何でも好きだよ~~」
c0119197_1504077.jpg


「お兄ちゃん  それはなぁ~に」

c0119197_1505785.jpg

「jiro 欲しいならこれもあげるよ」
「お兄ちゃんが 食べなくてもいいの~~ ママが、なにか言ってるよ?」
c0119197_1511075.jpg

by weloveai | 2008-12-23 15:11 | 太郎の手紙 | Comments(10)
Commented by oshibanayoshimi at 2008-12-23 21:39
Jiroちゃんの表情の可愛い事!!!
こうして、弟はお兄ちゃんに鍛えられて行くのでしょうねー!!!
それにしても、可愛い坊やちゃん達ですねー!!!
Commented by weloveai at 2008-12-24 06:39
jiro 話せなくても、Taroとこんな会話してるんでしょうね。
Taroが知恵を働かして、嫌いな物をせっせとjiroにくれてるんでしょ?
この逆になる事はあり得無いでしょうね。
白いの豆腐かな?
Commented by oshibana1997 at 2008-12-24 07:54
長男の宿命、次男の宿命。
兄弟はこうして成長していくのです。
どちらが良いかは神のみぞ知る ですね。
セリフ付けはweloveaiさんでしたか。。。(^.^)

↓ いやだ〜 40肩だなんて・・・ホホホ
 急にきたらびっくり!! 困りますね〜
Commented by Love at 2008-12-24 08:08 x
yoshimiさま

JIROは活発で目が離せないのですが
こんなにチビのくせにTAROと変らない事をするので
頬が緩みます。

TAROがJIROに鍛えられている様な気も無きにしもあらずですが・・・
Commented by Love at 2008-12-24 08:11 x
宿命・・・
そうなのでしょうね。
同じ親の元に 生まれてきて 順番だけが違うだけですものね。
それぞれの良さ 引き伸ばせたらと思います。
Commented by Love at 2008-12-24 08:12 x
ばぁば

60肩の具合はどうですか?
健康であること こういう時に大切だと思いますね。
風邪の季節。お互いに気をつけましょう。
Commented by 遊工房 at 2008-12-24 09:02 x
兄弟がいるって
いいですね
こうやって
優しさを身につけ
相手を思うことが出来るようになるのですね
宝ですね
兄弟のいない私は
嫉妬です
Commented by Love at 2008-12-24 14:01 x
遊さま

そうですね。
私も 宝だと 思います。
こうして お互いを労わりながら育っていってもらって
大人になっても ずっと仲良くしていってもらいたいわぁ~。
TAROは 優しい 良いお兄ちゃんですよぉ~。
JIROが お兄ちゃんになって生まれていたら どうなっていたかなぁ~?
不思議です。
Commented by Love at 2008-12-24 14:20 x
遊さま

お話聞かせていただきました!!
明日はTAROをパソコンの前に連れて来て聞きまぁ~す。
マッチ売りの少女を聞きたかったぁ~。
とても 安心する素敵な声です。
それでは メリークリスマス!
Commented by P at 2008-12-25 13:14 x
ご長男とご次男 フムフム かわゆいね~~!うちの双子は何分かしか違わなかったけど 一は一らしく生真面目&わがまま~二は甘えて 調子よい(笑)順番って あるかもしれません ね~お部屋もステキ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

Dekoさん ありがと..
by weloveai at 14:08
Imaさん 帰国しての..
by weloveai at 14:00
Taroちゃん誕生日おめ..
by Deko at 11:20
Taroくんのお誕生日お..
by anello63 at 09:33
そよぎさん 暑い夏を母..
by weloveai at 06:47
PochiPochiさん..
by weloveai at 06:37
Yoshimiさん あ..
by weloveai at 06:31
nonちゃん ありがと..
by weloveai at 06:25
道行く人さん 全くぷく..
by weloveai at 06:22
桜さん ありがとうござ..
by weloveai at 06:19
桜さん このブログは二..
by weloveai at 06:16
Ebloさん ありがと..
by weloveai at 06:03
うららさん ありがとう..
by weloveai at 05:56
Chikaさん 捜しま..
by weloveai at 05:47
こんばんは。出掛けていま..
by nagotu3819 at 03:15

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧