忘年会!

いつものメンバーで忘年会
イルミネーションでも見に出かけましょうか?でダウンタウンへ
我が夫婦は住んでるとこが田舎ですから滅多に中心部には出掛けて行きません。
お二組は、よくお出かけするようです。
70代のご夫婦はデパートへ奥さまのお買い物を付き合ってから集合、
ご主人が「何を買ったか知らないが、1つ買い物するのに二時間も待たされた」と呆れておりました。
政令都市のここが中心部です。
このご時世でしょうか、寂しげなイルミネーションです。
これに幾つか続くと華やかでしょうね。
c0119197_11383645.jpg

都会と違いますからこんなものでしょう。
c0119197_11384916.jpg

出掛けた所は、地ビールレストランです。
c0119197_1139776.jpg

大きな所ではありませんが、時間になると席は埋まりました。
気の合う仲間と食べて飲んで楽しいおしゃべりは良いものです。
c0119197_11391984.jpg

ホテルのロビーでボーイさんに記念写真を撮ってもらいました。
c0119197_11393060.jpg

by weloveai | 2008-12-21 11:57 | 日記 | Comments(14)
Commented by oshibanayoshimi at 2008-12-21 13:32
良いなー!!!忘年会!!!
ネロとその仲間は、しょっちゅう、忘年会みたいな事、やってますが、今年は奥さん連中を呼んでくれません。
旅行に連れて行ったからみたいです。
平和大通りのクリスマスイルミネーションも、「行ってみましょう!」と提案したら、「どうして?」と軽くいなされました。
冬でも、ビアーホールは、満員ですね!!!
Commented by Love at 2008-12-21 13:36 x
田舎でも なかなか綺麗にクリスマスのイルミネーションをするようになりましたね。
なんだか 不思議な感じがします。
Commented by oshibana1997 at 2008-12-21 15:31
わぁ〜 幻想的できれいですね〜!!! 
今年はブルーのイルミネーションが多いようですね。
LEDはエコ・電気料金の節約になりますからね。
お仲間との楽しい時間、しかも夫婦同伴は理想的です。
Commented by mi-grape at 2008-12-21 16:16
こんばんは
昨夜はお疲れ様でした。楽しい忘年会でした。
写真上手く撮れていますね、構図もバッチリ雰囲気が良く判ります。
自分のデジカメ、暗いところではフラッシュ切っても上手く映らない??
iso曰く、撮り方が下手なんじないの、、、。デジカメのせいだと思うんだけど
500X2は効きました。Fumiさんは強い。

Commented by harunoyokihi06 at 2008-12-21 20:38
おばんです。
地ビールのお店で忘年会ですか?
いいですね。
私もこれから企画しようかな!
素敵なツリーの前で記念撮影ですね。
weloveaiさんご夫婦素敵です。

小さなノートパソコンからのコメントでとてもやりづらいです。どうやら私のPC壊れたようです。
Commented by 遊工房 at 2008-12-21 22:31 x
おふたりは
背が高いのですね
我が家は
武蔵が酒の種にされて
連日お出かけ
私は自由でいい気分です
Commented by weloveai at 2008-12-22 06:37
oshibanaさん
今年、豪華な旅行がありましたね、忘年会は男だけがやるものだと思ってるんでしょうね~。
忘れてしまいたい事が男性陣には多いんでしょうか?
奥様達だけで豪華にクリスマスなさったら?
Commented by weloveai at 2008-12-22 06:40
love
デパートの横にツリーが1本、他は街路樹にあるだけで地味なものです。
シンプルと言えば言えますけどね。
この町の作りが悪いのか、閑散としてます。
Commented by weloveai at 2008-12-22 06:45
oshibana さん
忘年会はお済みですか?
都会はもっと華やかに色どられてきれいでしょうね。
この歳になって夜の街中に出かけるのは久しぶりです。
リフレッシュできました。時々はいいかもしれません。
歳は離れてるんですが楽しい仲間です。
Commented by weloveai at 2008-12-22 06:49
mi-gerapeさん
楽しかったですね~~
御殿場はかないませんでしたが、それなりに雰囲気を楽しみました。
>500X2は効きました。Fumiさんは強い。
二人で笑ったんですよ、強いのはisoさんだって。
女性陣の方が強いですね。
Commented by weloveai at 2008-12-22 06:58
momoさん
毎年、我が家で忘年会でしたが、町に出掛けてきました。
それなりに雰囲気を楽しんできました。
町全体が地味なんです、駅前のホテルに入ったんですがここも静かでした。
東海道沿線にあっても発展が、中途半端がいけません。
歴史のある街でなし現代的でもなく・・・・魅力にかけます。
momoさんの所の方が都会にですよ~~~
クリスマスプレゼント決まりですね PCに。
Commented by weloveai at 2008-12-22 07:05
遊さん
写真分かりますか? 
みんな きぶ着れしてましたが、寒くなかったんです。
きぶ着れだなんて、遊さんはそのままでした。(^O^)
酒の席の雰囲気は嫌いですか?
お友達、アルコール入らなくても ウーロン茶で楽しくなれて好きだそうです。
時間がいっぱいでやる事が自由その方が好きですね。
Commented by P at 2008-12-22 16:08 x
まずはお詫びです^^昨日の楽しいコメ 間違って消してしまいました だって英語のコメがたくさん入って 見慣れなかったので削除したら 消えてたの^^; ごめんね!また よろしくね~^

忘年会 いいですねーーーナイス・カップル!!わかりましたわよ~^これで 皆さんご登場ね!
あーーん 私 超ド田舎だし 暴露ブログだから厳しいわ!ククク 取り急ぎお詫びにて
Commented by weloveai at 2008-12-22 21:00
prettyさん
気になさらないで、
このサイズでもわかりますか~~
特別ビックになってますの、実物はスマートなのよ~~と言いたいけで無理、
遊さんには負けてますけど。(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

おはようございます。連れ..
by Deko at 07:30
秋の庭。台風も過ぎたけど..
by 影武者 at 05:37
食べ物には好みがあります..
by eblo at 00:40
ゆすらうめさんの行動にま..
by hanamomo08 at 22:13
青目 この頃・・・こう..
by aomeumi at 13:05
Chikaさん 忘れ..
by weloveai at 06:37
そういえば、敬老の日でし..
by chika456 at 20:14
Dekoさん こんばん..
by weloveai at 17:36
おはようございます。Fさ..
by Deko at 11:40
Pochipochiさん..
by weloveai at 09:44
えっ、ルート66をぶっ飛..
by PochiPochi-2-s at 07:08
桜さん ほめ過ぎです。..
by weloveai at 06:52
PochiPochiさん..
by weloveai at 06:46
うららさん 敬老の日に..
by weloveai at 06:44
Cosumosuさん ..
by weloveai at 06:37

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧