生まれ変わったら?

c0119197_11144193.jpg


今日の団欒
「生まれ変わったら、又一緒になりますか?」とテレビの番組で言ったんでしょう。
「お前はどうするね~?」
「又、一緒になるなんてイヤでございます」 即答。
「あなたは、どうします?」
「違った人生があるかもしれないから、それも良いな~~」
以前でしたら、
「おれは、又 一緒になる!」と、即答、
毎回 「イヤでございます」と、答えられたら、学習するもんですね。
違う人生  良いじゃーないですか。
そう答えたと大婆は、私に報告。


相手にそう言われたら寂しいでしょ?学習してください。
(心の中の声)








我が家の晩御飯
スペアリブ
ターサイとエリンギ、ホタテの中華
鰹の刺身
c0119197_11343617.jpg

季節外れの小さなイチジクが沢山生ってた。
食べたら甘いので、デザートに。
c0119197_11365260.jpg

by weloveai | 2008-11-14 11:47 | 我が家の夕食 | Comments(14)
Commented by P at 2008-11-14 15:08 x
スペアリブ 食べたい!中華にもひかれたけど@@ きっと歯のせいで傷ついてる私!なんです(笑)他人の痛みなんてわっからないよねーーーでも 分かりません!っていわれてもね~~痛かった^^;いちじく 豊作だね^^
Commented by 遊工房 at 2008-11-14 17:13 x
生まれ変わったら
妖艶な女になって
男どもを悩ますのさ
純情な武蔵は
もっとちゃんとした奥さんをもらうがいいさ
はて
それとも綺麗好きな女に生まれ変わって
お掃除に明け暮れようかな
Commented by ナツ at 2008-11-14 18:00 x
ず~と 生まれ変わっても女がいいと思っていたが、最近変わったのよ。男になるわ
そしてゆすらうめさんの家の様な食卓を飾ってくれるお嫁さんが欲しいです。
「お~い ご飯!!」と言ってみたい・・・さぁ夕飯にしようかな。。。今日はうどんです。
Commented by weloveai at 2008-11-14 18:29
prettyさん
今日はビアは、いけないんでしょ?
歯はいやね~~、全身力入れて汗かいて、暖房なんて入れないで~~よね。
麻酔だって超痛い 口を濯げば、横にちょろちょろ、美女も台無しでしょ!
これを取り除いてくれる治療方法ないかしらね~
Commented by weloveai at 2008-11-14 18:32
遊さん
綺麗な女に生まれ変わって武蔵さんと一緒になってお掃除に明け暮れる。
美人秘書なんだから、生まれ変わらなくても掃除に明け暮れるだけで良いんだけどね。
Commented by weloveai at 2008-11-14 18:41
ナツさん

ナツさんは男に変身ね、
私は、女のままでいいと今は思ってますが、「お~い ご飯!!」も魅力的、
ナツさん変身したら、遊さんが妖艶な女になって近づいてくるよ~~
悩まされないでね~~


Commented by chika456 at 2008-11-15 09:29
イチジク、きれいですね。
あの、例の乾燥機にかけたら、ドライイチジクになるのかな?

生まれ変わったら、絶対違う人生歩きたいですね。
あとで、どっちが良かったか、反省会を開きたいです。
Commented by oshibana1997 at 2008-11-15 15:20
子育て中の大変な時は、「次はぜったい男に生まれたい」と思っていたが。。。 
でもここまで来ると、どっちでもいいかなぁ。。。
そう たいして変わらないような気がする。。。

Commented by weloveai at 2008-11-15 16:01
chikaさん
無花果、作ってるはよ~  ドライイチジク
あらあら、
chikaさんも、変身願望なんですか?

私は、今の旦那さんと、生まれ変わって又一緒になるか、聞きたかったの、
皆さん上手かわされて変身ですよ。
Commented by weloveai at 2008-11-15 16:08
oshibanaさん
私は、又 女性です。
「違った人生を歩み また、同じ人に巡り合いたい。」と言ってくれますので、
女性のまま、人生を歩み、巡り会うのを待ってます。
Commented by oshibana1997 at 2008-11-15 16:32
「また、同じ人に巡り合いたい。」と言ってくれますで
と言い切れるweloveaiさん、とっても素敵です!!!
fumiさんもお幸せ!!!

Commented by weloveai at 2008-11-15 16:59
oshibanaさん
ご主人に聞いてみてください?
きっと、同じ答をされますよ。
Commented by 遊工房 at 2008-11-15 17:28 x
↑の記事
コメ拒否?何かあったの?
Commented by weloveai at 2008-11-15 19:06
遊さん
何も、ありません、ただの休憩です~~~。
開けときます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


遠くに離れている家族に故郷の香りを伝えます


by ゆすらうめ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日記
我が家の夕食
パーティー
太郎の手紙
日本からパパへ
かわいいお弁当
絵画
悪魔の辞典
庭の花・木
家庭菜園
原風景ギャラリー
Village Tree の子ども達
私の原風景
アメリカにて
その他
レシピ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

可愛い実ですね。 ルビ..
by cosumosu52 at 13:11
おーーー名に違わずに宝石..
by non at 11:19
半透明のゆすらうめ、とて..
by oshibanayoshimi at 10:42
おはようございます。きれ..
by Deko at 10:18
ゆすらうめの写真、素敵に..
by o-hikidashi at 08:55
ゆすらうめ家のユスラウメ..
by marsha at 08:04
お早うございます。 ..
by marsha at 04:31
Marshaさん おは..
by weloveai at 06:48
Podhipodhiさん..
by weloveai at 06:43
山の爺様 安否確認..
by weloveai at 06:38

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

画像一覧